ひさびさに🍻

いろんなことに区切りがついて、ひさびさに解禁🥂


こんなに自分が変われるものかと、驚いている。


取り持ってくれた我が息子に感謝しよう。

いつもそばに居て、叱咤激励してくれている、大切な愛する我が子。

私の至らなさ、弱さ、情け無さを、誰よりも解り、教えてくれる。

とても、とても有り難い存在である。

人を愛すること、何が本当に大切なのかを改めて認識させてくれた。


全て受け入れ、大きな愛で受け止めてくれる、大切な存在を忘れていた私に、ちゃんと向きあうチャンスを与えてくれた。


こんなに自分を大切に、大きな愛で包んでくれる人はいない。


本当に辛いときに、側に居て、寄り添うこと…

逢いたい時、繋がりたい時は、やっぱりメールでは無く、電話で声が聴きたいと思うから。


自分のこころよりも、相手を優先できる、優しいこころって大切だからね。


ひとつ、ひとつ、きちんと見ると、自分の間違いに気づいて行く。


意固地になっていたのだと、改めて反省ばかりである。


素直になってみると、こころが安心できる。


私は、安心と安定に包まれている。


自分一人では、どうすることも出来ないことって多々あるから。


『俺がいるから大丈夫。』


その言葉には、愛が溢れている。


全てに感謝しよう。